
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神輿

明日から、5月にある祭りの神輿担ぎの練習。

6年に1度、自分の住んでいる字が神輿担ぎの当番。

てか、みこしっていう漢字が神輿ってこの記事書いて初めて知った(´・ω・`)

神輿の担ぐ場所後ろなんだけど・・・。

ていうか、絶対だるいし肩痛めそうな気がする。

祭りは、屋台とか回って食べるのが楽しいのに神輿担ぎになるとそんな暇ないし楽しくない。

この5月の祭りより、夏の祭り(サマーフェスタ)のほうがいいんだけど。

夏の祭りは、神輿とかないから最高だしな。

去年の夏の祭り(サマーフェスタ)は、お化け屋敷とかコンサートとか、2次会とか楽しんだな。

花火も結構思い出に残ってる。

今年は誰と行こうかしら。。。




↑クリックお願いします

なんとなく、自分の好きな祭りって感じの音楽貼ってみた。



夏祭りとかなつかしい。

関連記事
[ 2011/04/17 00:41 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/347-8703b478






