スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオス

ver1.91から3日がたちました。

結構、拡声器でカオスジャクム兜やカオスホンネクやジャクムチェア、ホンテチェア所持している人いるみたいです。

さて、先日カオスジャクムpt募集っていう拡声器を見て、応募して、採用されて

参戦してきました(´・ω・`)

83.jpg




カオスだけ、看板出すところに制限時間があるみたい。

初めてだったので、色々主催様の説明聞いたり裏で攻略など見て勉強しました(´・ω・`)

そして、闘った。

ジャクムの左下2の腕が誘惑くるみたいなんで、それを集中的にダメージ与えてた。

スキル解除やら、操作反転が頻繁にくる(´・ω・`)

カオスだから全部ダメージが痛い。

当然、誘惑が来た。

誘惑は右固定

最初の1回目は、インテンション使用してよかったけど
2回目でアボン

運よく、接触がMISSになったのはいいけど魔法攻撃?5kくらった(´・ω・`)


84.jpg

















聖魔さんいないので、車輪♪(今年初)


この誘惑の腕を落としたらとりあえず、一安心、,一段落。

そして、本体へ・・・。

当然本体も誘惑使ってきますし、ポーション封印,や操作反転も。

誘惑→1/1→火柱などで墓ってる人が結構いました。

あと、誘惑→インテンション使おうとする→1/1→MPが足りなくてインテンションできない→\(^o^)/オワタ

俺の場合、誘惑→1/1→MISS→墓ならない
     誘惑→1/1→火柱→神に祈る→MISS

回避が多い職は結構有利かもしれませんね。

そして、カオスジャクム撃破。

85.jpg













撃破したら、魔法使いが出てきました。


86.jpg


87.jpg

何言ってるかは、倒してからのお楽しみ!

そして、くじ!

椅子1,兜2ドロップでした。

椅子候補者4名(自分含)

兜候補者2名

兜は、2名の候補者が無事もらいました。

そして、椅子の抽選!

運よくあたりだった。

そして、椅子GET( ^ω^ )

88.jpg


座るとこんな感じ

90.jpg


カオスジャクムで注意すること
・誘惑
・スキル解除
・ポーション封印
・アンデット
・操作反転

かなー。

いつ誘惑くるかわからないし、常にHP満タンがいいかも。
インテンション使うなら素早く。

あと、ジャクムの右から攻撃するので、ジャクムの攻撃くらったら左に動いて
右に戻ろうとしたら操作反転で本体に接触してしまうおそれがあります。

車輪と万病必須です。

墓っても経験値1%しか減らない。


HPも多いし、スリルがあって楽しいです(・∀・)

終わり。




↑クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/351-aeaa7324






