スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはノーマル

今日は、殿様2匹狩りました。SSソフト起動してなかった(´・ω・`)

夜に、わいわいホーンテイルの募集があったので参加しました。
ホーンテイルもchが増えたので、順番だし野良とかあるようです。

主催様が連合の人だったので、気楽に行けました(´・ω・`)

BIGBAN後は初めてだったのですが、当然ホーンテイルも弱体化したようですね・・・。

105.jpg










↑画像クリックで大きく見れます!

わいわいホーンテイルは火力が高い人が多く、すぐ終わりました。

ドロップなし!

どうやら、本体MAP入って30分以下で倒すとドロップが出ない仕様のようです。

俺の卵ぇ

BIGBAN後初めての勝利スキル!

やっぱ強い(´・ω・`)

106.jpg










たまには、カオスじゃなくてノーマルも楽しめていいですね!

カオスホンテ行きたい(´・ω・`)





↑クリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/353-21074b81






