スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじカオス

深夜カオスホンテ行きました。
洞窟の中で、待機しているとptの方が

「顔が見えないね」って言って消えました。

ノーアバのエリマキむきだしでしたので、自分の事だとすぐ思いました。

そして、発言した人は帰ってきて「SHOPいってきて」と言われました。

まさか、アバ送ってくれたのかな?っと思ってSHOPに入ってみると、

161.jpg


色々な品が届いていました(´・ω・`)

その後も色々届き、アバターを頂きました。

アバターくらい安いものらしいです・・・。
ありがたく、使わせていただきます。



















アバターくれた人
165.jpg



とてもイケメンで大人です。

そして、色々チャットしてると前のptの方が終わってカオスホンテしてきました。

ぼくにアバターをくれた人の火力がすごかったです(゚∀゚)

そして、数回墓りましたが討伐(´・ω・`)

163.jpg


ネックが2個ドロップしたので、もらいました((o(´∀`)o))

164.jpg

























安定の2opでした。

カオスホンネクも卵をつけたいので、何回かホンテに参加したいです。

リッチな人は、混沌強化かな(´・ω・`)

カオスネック3玉したら、普通のホンネク3連売ろうかと思ってましたが、

韓国では、ペンダントが2個装備できるアイテムがあるので考え中です・・・。
リンク:ペンダントスロット拡張クーポン(Silver Bullet7様)


まぁ、普通のホンテなら順番待ちすれば行けますけどね。

ホンテ産マスタリがだいぶ下がってますね(´・ω・`)


久々にアイテムウィンドウを真面目に整理したら消費が結構空いた。

166.jpg



終わり。





↑クリックお願いします


続きは、シュピ指輪に混沌貼った結果!


カオス

167.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/361-42e4de54






