スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスホンネク3連

全チャンネルでホンテが行けるバグが修正されて、

通常のホンテが5,6チャンネル
カオスホンテが7,8チャンネル

に戻りましたね。

深夜、ノーマルホンテ1回,カオスホンテ1回行きました。
カオスホンテの現地のMAP名がカオスってついてないので廃止かと思ったけど、入場したらカオスでした。

深夜の戦闘なので、途中でホンテと戦ってるのか睡魔と戦ってるのかわかりませんでした(´・ω・`)

卵枠を譲っていただき、ようやくカオスホンネクが1玉から3玉になりました。

190.jpg






















良品なんて求めない!

これも、キューブ回さないと行けませんね・・・。
普通のキューブが贈答できたらいいのにな・・・

終わり。





↑クリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/367-ccd0c876






