
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安心

メイプル、テストサバ終了して転生は一応見送りとなって安心した。

最近、メイプルのやるきが出ない。

ホンネクで儲けようとして集まってたptがいつのまにか解散してた。

まぁ、友達とやるのが一番かな。。。

うん

アラド戦記楽しい

アラド戦記のほうがIN時間長い。

これから、アラド戦記の事も書こうかと思う。

終わり。





↑クリックお願いします

コメント返信

スィート君>安定の墓or戦士を入れたらおk。
関連記事
[ 2011/05/21 15:07 ] .メイプル 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/372-d489a535






