スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予習が役にたった。

さて、今日は初めての異界に行った。

当然、野良で王国と城を3回行った。

事前に、ニコ生やwiki見て必要なアイテムも所持して参加。

ptの人に、初めてって言わずに参加・・・(´・ω・`)

wiki見ながら、やってたけど何も言われず立ち回りはできてたと思う。

王国の2部屋目の捕食の所は、鬼剣士の人がやるって言ってたので楽だった。

城は2回死んだ・・・。
ptの人が倒す敵を間違って、即死級の爆発m9(^Д^)プギャー

異界は楽しいけど、ptによって立ち回りが違うところもあるので
固定ptとかなら楽そう。


あと、夜間襲撃戦にも行ってみた。
エピッククエストと通常クエストがいっぱい出てて消化してた。

ゲント限定行ってたから、招待状が集まっててヘルモードに行ってみた。
今日は、モンスター変身イベントだから変身して行った。

そして、ドロップこちら。

arado5.jpg








波動技剣交換不可だった(´・ω・`)

とりあえず、倉庫入り。

arado6.jpg






















そして、桃字のやつ


arado7.jpg









競売の相場が100m以上だった。

arado8.jpg


















アラド戦記の100mはすごい。

先週くらい、3kwmを30mで取引してる所を見たし。

ノーマルアバとか、メガホンとか300kだし、ハンマーセット8mくらいだしそのくらいなのかな?


今の装備、クソばっかなので、装備しちゃいました。

arado9.jpg








装備揃えたら、ヘルダンジョンとかも楽だし、装備優先しないと異界ptにも入れないしね。

抗魔上げるためにクロニクル装備も揃えたい。

今日は色々あった1日でした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/377-0a78605b






