
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣れ

今日は、色々行った。

まず、異界のEランクを行った。

動きは慣れたけど、1~2回死ぬ・・・(´・ω・`)
コインが少なくなってきたから、コインギルド入らないと・・・

いつものように、ゲント限定もした。
その後、野良夜間Hを初めて行った。

ボスが結構強く感じた。

その後、久々にビルと悲鳴行った。

これは、楽だったわ。

今日は、街の襲撃の日だった。

9時半になるまで知らなかった・・・。

1時間どんだけでも戦えるけど、精神的に30分でつらくなり終了。

安定の30ptで終了。

イベントの反撃の雪山は興味ないし行ってない(´・ω・`)

死亡5回,祭壇6?行きました。
土日くらいかな・・・これだけ行くの。

満員戦記で入れないけど・・・



貧乏なので、専門職業を人形師から錬金術師に。

彼女のケリが底つきそうだ(´・ω・`)

画像なし許しておくれ


終わり。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/378-d95f1e86






