
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームクリア!・・・ではなかったようだ

昨日、自分の中でメイプルストーリーというゲームをクリアをしたと思っていた。

そう、私はこいつと闘っていたのだ。

最強降臨(公式サイト)

BIGBAN後、弱体化したけど、それでも苦戦するかと思ったけど全然だった(´・ω・`)

続きから。



いつもは、ウィンドウズモードでメイプルやってるけど、この時はフルスクリーンでプレイ。

遠征登録してー

p1.jpg

いざ、入場。

p2.jpg

遠征隊長がNPC話して、召喚で開始。

p3.jpg

左終わって、右p4.jpg

終わって、中央

p5.jpg

中央の倒したら、PBが出て本対戦。
戦士のラッシュで左押しにして、マジクラでの余裕の撃破。

p6.jpg


人生二度目のPB撃破。

1度目はBIGBAN前、エナジードリンクとかでギリギリ倒したような気がする。
今は、もう余裕か(´・ω・`)

潜在能力封印とかあったら苦戦しそうだけど\(^o^)/

配当はひとり100m前後出るみたいです( ^ω^ )

PBまた参加したいです!

メイプルストーリー最強?のボスを倒したのでゲームクリア!
ではなかったようです。
レベル200にするのもあります・・・。
もう、メイプルして6年?目なのに200レベひとりもいません。
半分の3年くらいは引退だったけど。

昔、とあるランカーが言いました。

「このゲームは200になったら始まるんだよ?」
「このゲームは200から本番だよ?」
こんな感じだっかたな。忘れたけど。


あと、最近話題のヴャンレオン遠征も行ってみたい。

終わり





↑クリックお願いします
関連記事

No title

もろうつってるメカですこん!
なんか死にまくってすいませんでした(
[ 2011/06/14 01:52 ] [ 編集 ]

BIGBANGなwww
シルバーブレッドなww
[ 2011/06/15 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/383-ed12ad78






