
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト鯖公開

近々、職業:格闘家(男)が出るみたいですねー。

そして、金曜日にテスト鯖が公開されました。


テスト鯖はすごかった。
今後のアップデート予定のやつも色々とあったし、新職の格闘家(男)も作成できた。

30分くらいで、本鯖のカンストレベルまで行けるし、SHOPには10万ネクソンポイントも支給されてる。


さすが、テスト鯖!

テスト鯖を楽しんだあと、本鯖へ移動・・・


格闘家(男)事前イベントを毎日少しずつがんばっていて
ようやく一段落。

arado18.jpg


最近、よくハンマーがもらえます・・・

ハンマーは基本npを消費しないと手に入らないので助かります・・・。



新職の格闘家(男)はワンピースのMr3役の人です。

ろう人形の~だがねーの人だったかな。


終わり。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/388-222d1d0e






