
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充爆発

昨日は、とても1日が長く感じた。

6時間目終了→委員会→面接練習→ワープロ練習→歯医者の予定だった。


面接練習の評価は言うまでもない・・・。

1分間の自己PRが1分間も言えない・・・うん。

その後、ワープロ練習。

先客が数人いた。

苦手な先生がいるかと思い、一旦引き返すが友達が入ったので入った。

苦手な先生はいなかって安心。

自分は、ワープロ3級を受ける。
速度は余裕だけど、文章は苦手。(枠作ったりするのが)

そんな話をしていると、正面に座っていた2級を受ける人が親切に枠作りを教えてくれた。

その後、優しい方の先生が来て、均等割り付けを教えてもらった。

速度だけなら1級合格できそう。

ワープロ練習は5時で終わって、

学校の自販機前でワープロ練習してた人+1で長時間色々な雑談をした。


過去の話しがでると例の事件が出る。

その事件は、自分が住んでいる町の高校生はもちろん知っている。
自分が行っている、高校にも一部知っている人がいる。

そうやって、その事件の事は轟く

話に夢中になりすぎて、電車は何本も乗り過ごしたし、コンビニも寄ったし

家についたの8時前。


まぁ、楽しかったしいいか。

来週の水曜日から期末テストが始まる。

テスト勉強は苦手。

回りの高校は、もうテスト始まってるところもあるし終わってるところもある。

早くテスト終わらないかなー。
関連記事
[ 2011/06/25 12:30 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/390-1c040212






