
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリア

大型アップデートで色々な事が変わりましたね・・・。

さて、今、話題のファミリア。


色々なバグが発生してたけど、無事修正されましたね。

修正されてほしくないバグもあったけど(´・ω・`)


ファミリアもネタで集めてる人とか珍しいのもあって、
結構高い値段で売買されているファミリアもあります。




あと17日で名工の道が実装しますね。

技術時代が来たら、技術スキルでファミリアにしたい敵を捕獲できるし3匹連れていけるし
それまでファミリア買わないほうがいいかな?

課金しかでないファミリアもあるしなぁ(´・ω・`)

現在の持っているファミリア...


famili.jpg




( ゚д゚ )

終わり。






↑クリックお願いします
関連記事

No title

すごいファミリアの量だねw
私の場合使うのが勿体無くて、露店に出してるよ
[ 2011/07/24 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/395-98f507ce






