
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント

今日からルネサンス公開経験値イベントの期間ですね。



7月27日(水)~8月7日(土)

平日:20:00~22:00 経験値50%UP

土日:14:00~16:00&20:00~22:00 経験値50%UP



夜飯済ませて、お風呂でゆっくりしてたら20:00過ぎてた・・・。

もう、どこでもいいから狩らないとって思ってたら

拡声器で募集あったので、城5のptに参加した。



727.jpg


KBした時が結構好き・・・。


6人ptで結構経験値入った。


狩りは楽しいけど、さすがに2時間もしてたら疲れた・・・。

昔なら5時間とか余裕でしてたけど

ブレイズブレイクはなんか楽しかった。
6時間やっても飽きなかった。

グレイヴが作って儲けれるということもあったので・・・。



最近、飽き性なのかも知れない。


夏バテのせいか、やるき全然でない。


200までの道のりは険しい・・・。






↑クリックお願いします
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/398-a8bf2197






