スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝から

今日は早起きしたから、ソロBG行ってきた。

悪夢の果てへ入場する時、いつもと違う会話だった。

728.jpg

次へ・・・。

729.jpg


(´・ω・`)


まぁ、提灯なんていらないんだけど。


気を取り直してBG。


ボス系とか行く前は必ずオーブを1000貯めてから行きます。

730.jpg


でも、いちいちザコを狩って集めるのがだるいと思います。

知ってる人もいると思うけど、
ネトのピラミッド行けばすぐ集まります。



そして、BGA戦闘。

BGA戦では、とてもファミリアが役に立ちました。

パンチで連続気絶させられるけど、ファミリアが攻撃したらタゲは外れるのです(^-^)

だから、連続パンチで気絶くらうことはありませんでした。


そして、BGA倒してBGB

次が、大親分だからBGBでファミリアの気力なくさせました。

たまに、左のざこを倒してしまうから。


そして、大親分戦。

731.jpg


大親分倒してHP1の状態を狙ってくるかのように、親分が背後から銃を・・・。


ってなわけで、ソロは余裕でした。


現在:197レベですが、案外経験値入るので暇あったら行こうと思います。

終わり。





↑クリックお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/399-c320f009






