
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストスパート



↑クリックお願いします

今日は19時から拡声器で城か要塞の戦闘員募集を待っていた。

要塞の戦闘員募集があったので、応募して採用で参加。


要塞のMAPはこんな感じ。

740_convert_20110730013145.jpg

見づら・・・。



要塞で、投げが採用されるのは珍しい方なんで
ここで200までのラストスパートをしようと思います。


だいぶ前のイベントで手に入れたアイテムを・・・。

741.jpg



そして、8時になって戦闘。

基本中央に集めてみんなで狩るという形になります。

√とれる人と取れない人の経験値の差が激しいです・・・。


クリックで拡大
742.jpg


一体でグループボーナスが700kとかもらえるそうです・・・。

火力ないしアヴェンジャーしかないし・・\(^o^)/オワタ


吸いでも充分うまいです(´・ω・`)


パーティMAPは素晴らしいですね・・・。

今日の経験値イベント2hで増えた経験値。

747.jpg


198レベなのに、たったの2hでこれほど上がる・・・。

ptのみんなもどんどんレベル上がってたな・・・。


あと少しで200れべ。

道のりは長いです・・・。



話は変わりますが、友達が200レベになりました。

744.jpg


745.jpg

200れべおめでとうございます。


200レベの後は、お決まり?の墓祭り。

746.jpg


安定のお守り消費(´・ω・`)


やっぱりこういうのはノリで死ぬのが一番だ。


土日の経験値イベントは、
14:00~16:00
20:00~22:00



お昼を忘れずに・・・。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/402-f989af7a






