
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちらかをやればいい。


ランキング参加中↑クリックお願いします。

________________________________________________________________________________________________


今日は昼,夜に経験値イベントがあった。

正直、200になるのは嬉しいけど

そこまで焦る必要もないと思った。


昼か夜、どちらかの経験値イベントだけ頑張ればいいと思う。


2hフルで狩ると結構疲れるしね・・・。


昼の経験値イベントは、要塞のptに入った。

聖魔なしで2hで26%増えた。(睡魔にやられて2回も墓)

現在198の90%


そん時は、夜は狩らない予定だった。


風呂とか飯も済ませて、

7時半だったし、募集があったら狩ろうとしてたけど

謎落ちして、ログインできなくなった。


公式では、接続が悪いとか・・・。


んで、現在トランスフォーマー見終わってINしようとしたらメンテナンスか。

案外、対応が早い...


ついでに、ライディングバグも修正してほしい・・・。


明日は199かな・・・。


748.jpg


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/403-a7f7b4a5






