
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の道場!


ランキング参加中↑クリックお願いします。


今日は夕方のSDTを道場で過ごした。


SDTだから、パンダの玉と魂の書がほぼ100%ドロップする(^-^)


でも、調子乗ると

レッドドラゴンとかグリフォンとかビシャスとかパンダで死にます(´・ω・`)


レッドドラゴンとグリフォンは、距離とって攻撃したら
すぐケンタだったかな?召喚して回復でるので大丈夫ですけどね・・・。

ビシャスも距離とって攻撃してたら問題なし。

隅まで寄せて、1/1のモーションがきたら寄せてるほうと逆方向にFJで
1/1の範囲から出ます。

でも、1/1モーションしてFJするの遅かったら空中で1/1くらってあぼん。
賊の神回避とフェイクがこういう時に出ない・・・。

755.jpg


パンダはたまにベノムの毒で反射来てるかわからず死亡・・・
モーションでわかるけど、道場眠いzzz


道場1周が約10分だから、SDT内にそんなには行けないですが・・・。



道場も久々にしたら楽しいっすね。

BGMも結構お気に入り。


パンダの玉が結構高値で売買されてるけど露店がない・・・。

名工が来る時に露店購入予定(´・ω・`)

明日であと1週間ですね。

名工実装の時、メンテ延長なりそう。

ルネサンスの時は、俺たちもやればできるんだぜ。を証明されたけど
バグ多かったしな( ^ω^ )

Silver Bullet様も色々書いてたので参考にしてます!
リンク: ルネサンスアップデート(Silver Bullet様)


リンク:4gamerルネサンスインタビュー

終わり。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/406-ff21d68e






