
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のボス


ランキング参加中↑クリックお願いします。


今日のメンテ終了後ログインして

姐御でも回ってみた。

やはり、みなさんメンテ終了後はボス等回るのですね・・・

回ってる人多かったです・・・。

自分は3体姐御と遭遇!

758.jpg


その後、ソロジャクム。

759.jpg


やたら、雑魚を召喚してきた(´・ω・`)


今日もSDTは道場。

SDT終わって、入り口にリア友がいて

1時間くらい色々話してたb

760.jpg



200になったら装備でも晒そうかと思います。

過去の記事とかのダメージ見ればわかると思いますが

弱いです。

そんな俺でも200に慣れそう。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/408-abc6c22b






