
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想通り


ランキング参加中↑クリックお願いします。


今日は町の祭りがあって開催される合図の花火で目覚めました(´・ω・`)

祭りの会場と家が近いしなぁ・・・。


早朝のメイプルにログイン

やはり、1chは何度か落ちたみたい。

762.jpg


露店回ってると、露店名が

1日5回落ちるとか・・・っていうのがあって

ビックリ。

本当かわからないけど、露店が閉められてるし1回以上は落ちてるね・・・。


1chが落ちてすぐは露店場所あいてるけど

全然あいてなかったし・・・。

でも懲りずに1chに露店を置く俺がいる。


チャンネル落ちたりして、露店も1日数回更新になりそうで

大変だ・・・。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/411-2fca1e7f






