
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道場2週目突入


ランキング参加中↑クリックお願いします。


SDTだけ道場をする毎日・・・。

道場実装時から点数がたまっていて

ようやく17000点に到達した(゚д゚)

767.jpg


ようやく、昔からほしかった黒ベルト入手(`・ω・´)

さっそく装備!

769.jpg

768.jpg


今まで装備していた赤ベルトは

いつか忘れたけどカルマして装備してたので

露店かTSで売る予定(´・ω・`)


点数が17000になったということで

リセットして、道場2週目へ突入しました。


結構、友達で2週目以上してる人がいたのでビックリ(゜o゜;




話は変わりますが、明日200れべ予定です・・・。

あと15%でずっと止まっています・・・。

ずっと友達待ちだったのが、いつのまにか立場が逆転してました(´・ω・`)

ちょっとだけ要塞狩りしないと・・・・(;´∀`)

終わり。
関連記事

No title

俺今日から明日の夜までは帰省でinできないから、金曜に一緒に200になりませう!
下の人に抜かれそうだったら勝手にあげちゃうかもだけd('
[ 2011/08/10 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/414-d1808a46






