
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200レベ達成



ランキング参加中クリックお願いします。



僕がメイプルストーリーを始めたのはだいぶ前。
その時は、サービスが始まって1年がたったくらいだった。

最初は、氷魔を作っていた。

何もわからず、魔なのにSTRを振っていた。

そして月日は流れ、

四次職業が実装する前にこの投げを作成した。リンク:四次職実装(4gamer)

779.jpg

このキャラで一番最初にクリアしたクエスト。

最初は遠距離職業がしたいという理由で投げを始めた。


それから、4次が実装して投げの人のTTを見て

敵にTTが当たった時の音が気に入って、投げの育成を始めた。

仮引退とか色々あったけど

昨日8月12日22時過ぎに

蒼猫彡さんと同時に200レベになった。


780.jpg


お祝いの拡声器やwis,露店の書き込みなど

781.jpg


200になったので、コダマと冥王をもらいにいきました。

783.jpg

いや、それほど

784.jpg
785.jpg


200レベになるにあたって、

色々な人に狩りやボスなどのお誘いや、様々な人に出会い成長したおかげだと思います。


ありがとうございました。



これからの予定は、不明です・・・。

DB作ったけど、スラストのマスタリがフリマにないから詰んだ。

終わり。



200になったので、次回くらいに

装備とステタスを載せる予定です。




関連記事

うふ

久しぶりに見たら200LV‼
おめでた(=´∀`)人(´∀`=)♪
[ 2011/08/22 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/418-6fbecf07






