
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の出来事


クリックしてくれると嬉しいです(´・ω・`)

メインの投げが、200なって

狩りもしなくていいので、すっかりのんびり過ごしています(´・ω・`)

最近はというと・・・

サブの専門技術しかやっていません。

採掘・匠人・採取・錬金の4種類です。

821.jpg


投げの、専門技術の狩猟と調教師はやる気が出ず・・・。


のんびり、DBでも作ろうかなと思う。

マスタリーがあれだけど、防具が同じだしね(´・ω・`)

終わり(´・ω・`) 続きはコメント返信

820.jpg


杉良太郎さん>>久々!お祝いありがとう!
関連記事
[ 2011/08/22 21:48 ] .メイプル 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/423-29647654






