
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミライメ50%の恐怖(メシウマ)


DBまじキチと思う方は↑クリック!
5冊目のミライメ30 50%を830mで購入・・・。
852.jpg

854.jpg

カチカチッ

・・・・


・・・


853.jpg

ここまで、来るとさすがに萎えてくる。
ミライメだけで、3g飛んだ(´・ω:;.:...
気分転換に、ガムシャラにジャクム前提をした。
864.jpg

1段階目は、攻略サイト見たので余裕(´・∀・` )
2段階目は、ほぼ止まらず一気に行って余裕でした(´・∀・` )ア

ガムシャラもたまにはいいかも知れない・・・。
867.jpg

ミライメ5冊目失敗で病んでいた俺をジャクムに誘ってくれる友達がいた。
866.jpg

110レベだけど、120なったらすぐ使うしありがたい。
この優しさに感動した(´;ω;`)

次、ミライメ50%失敗しないことを祈ろう・・・。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/447-26cbef96






