fc2ブログ








6度目の正直(´・∀・`)


クリックお願いします(´・ω・`)
SHOPの神秘のマスタリーブックが、明日で販売が終了するということで
結構、購入している人がいるようですね(´・∀・`)

そんな中、結構ミライメ50%が露店に出してる所が増えてきました。

DBにバグがある事が広まりつつあるのもあり、ミライメの価格が下がってきました( ´゚д゚`)
ミライメ6回目650mで購入(`・ω・´)
871.jpg

いざ・・・フリマ入口で、やると宿ると聞いて(´・ω・`)
872.jpg


カチカチッ



・・・・・





・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

873.jpg

ようやく、宿りました┐(´∀`)┌
SPを貯めといたので、即30にしました。

874.jpg
ミライメは投げのシャドパと違って、強いし、なにより召喚の石がいらないので
( ・∀・)イイ!!

ミライメが、成功したので
ようやく狩りができそうです(´・ω・`)





ミライメだけで、3,6gくらい飛びました(´・ω:;.:...

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/449-0db57b88