スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な予感・・・


クリックお願いします(´・ω・`)
今回のパッチで、私の好きなモンスターレイドが帰ってきました(`・ω・´)
BB後のレイドは、初めてです(´・ω・`)

さきほど、メインで行ったのですが、余裕でした(´・∀・`)
875.jpg

BB前は、武林妖僧くらいからきつかったのに(´・ω・`)

今回のパッチは、モンスターレイドの他にも
缶のイベントがきましたね・・・。

昨年、缶のバグでBANされた人もいるので、まだやっていません(`・ω・´)
あと、トレードに、MBや140装備,プレミアム武器が出せるようになりました。
876.jpg
これも、仕様かバグか不明なので・・・

リバース系で、装備して取引不可になった装備が
トレードでは出せるらしいです。

これは、バグだよね┐(´∀`)┌

あと、ミラクルキューブも安くなっているパッケージが販売されています。
そして、今までできなかった、贈答ができるようになっているけど
これも、バグか仕様かわからない( ´゚д゚`)
877.jpg


NEXONは、あまり信用にならない(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/450-23b315e7






