
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッチャケ


クリックお願いします(´・ω・`)
リアの記事を書くのは、久々な感じです(´・ω・`)

文化祭が、来週の水曜日,木曜日にあるので
土日も登校です(`・ω・´)

学校行って、ダンスの練習したり、映像とか撮ったり
他クラスの準備している所にお邪魔したりなど、しています。

今日のお昼ごはんは、友達とマクドに行った(´ω`)
いつもは、お金渡して買ってきてもらってるけど・・・。
学校から、マクドまで自転車で10分程度
学校はいつも、電車で登校してるから、友達に自転車借りて行った。

チキンフィレオのセットで600円という普通の昼食(´ω`)
だけど、お持ち帰りで、学校で、クラスのみんなでワイワイ食べると楽しい(`・ω・´)

リアでは、どういうキャラか想像にお任せします。
よく、テンション上がった時はすごいと言われます(;´д`)

私のクラスは、ダンスと映像をやります。

私は、これを踊ります・・・


練習あるのみです(`・∀・´)

私が、行っている学校は、アニメとかパソコンに詳しい人が多いです。
先週、ある女子が、ハルヒと同じ髪型にカットしてもらって喜んでいました(´・ω・`)

あと、文化祭で、勇姿っていう競技?があって、
みんなの前でなんでもしていい感じのがあります。

ほとんどの人が、友達同士で、バンド組んでライブしたり
歌を歌ったりなどです。
しかも、ほとんどがアニメ関連・・・。

個人的に、勉強がすごくできて賢い人より
絵をとても上手に書いたり、ライブでギターとか弾く人のほうがすごいと思う。

こうして、明日も学校に登校します。

メイプルは、最近毎日釣り放置(´・ω・`)
文化祭が終わっても、中間テストがあるし、免許も取りに行っていいので
メイプルできる時間が少ないかなぁ・・・。

文字ばっかで、読みづらい記事ですいません(´;ω;`)
次回の、リアの記事は画像を使います。

関連記事
[ 2011/10/01 19:38 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/453-e276c242






