
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく4次


↑クリックお願いします。
昨日、友達が城1の戦闘員を募集してて、4次してないけど、行きたいって言ったら
入れてもらいました(`・∀・´)

115になって、レイヴンとマントが装備できるようになったので、多少火力は上がった。
やはり、城はうまかった。
ptの人に、結構火力が出ている人がいたから
1時間で2レベ上がる勢いでした。
そして、2時間ほど入れてもらって、
5レベ上がり、120になりました。
883.jpg
そして、ようやく4次転職。
884.jpg
4次になり、消費の3つのスキルブックを使用
885.jpg

転職時にもらえるSPは
ファントム,ヒューリー,ファイナルに1振りました。
あとから、シャープネスの重要さを知った(´・ω・`)

とりあえず、ミライメ失敗とか色々あったけど
無事4次できてよかった(´・ω・`)

関連記事

4次おめでとう

でも、ウルフの4次は別に普通な気がする
[ 2011/10/11 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/458-ec96c607






