
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吸い枠


↑クリックお願いします。
4次になっても、スキルのレベルが弱いので
最近では、吸い枠として城に入っています(´・ω・`)
城は火力=効率なので、結構強い方と出会います。
案外、世間では過疎職と言われる職の方も出会いますヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
899.jpg
昨日の吸いで入ったptは、弩の方がいました。
今年初めて、弩を見た気がします(゜o゜;
アルティメットストレイフの6連クリティカル&100k超えがすごく印象的でした。
そんな吸い枠で、ようやく127レベになりました。
int装備必死すぎて、SS撮ってなかった。
ずっと前に購入した、プレミアム短剣が装備できるようになりました。
まだ、未強化なので、そのうち強化します(`・ω・´)

終わり。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/460-37da593b






