
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖最強PD


↑クリックお願いします。
昼の臨時メンテ後、城の募集が全然なくて暇でした。
暇な時は、友達の位置調べて、会いに行ってます:(;゙゚'ω゚'):

たまに、雑談とかして盛り上がったりするのが楽しいです'`,、('∀`) '`,、
今日も、色々話してて、その末130ブレイドをもらった。
900.jpg
早く、130にして装備したいです(´・ω・`)
ブレイドはどう、強化しようか迷い中・・・。
901.jpg
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/461-33543023






