
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝落ち


↑クリックお願いします。
( ノ゚Д゚)おはよう
最近、よく昼寝をしてしまいます(つ∀-)
テスト期間に入り、勉強中は釣り放置です'`,、('∀`) '`,、
でも、家だとテスト勉強に集中できないですよね(´・ω・`)
パソコンから離れたら、すぐ勉強じゃなく
ケータイに行ったり、漫画に行ったり・・・。
そして、ケータイとかしながら
いつもまにか、寝てしまっています・・・。
今日のテストは、すごくやばかったです(;´∀`)
いわゆる、ノー勉というやつです。
朝のSHRが終わり、テストが始まる15分前は、廊下に出て
最後の確認とかできる時間なのですが
友達に妨害されて\(^o^)/オワタ

ってなわけで、明日もテストなんですが
こんな調子です・・・。
終わり。

905.jpg
結構な時間放置していたので、
この他にも、1匹5コイン以上の魚も結構連れてました'`,、('∀`) '`,、
関連記事
[ 2011/10/17 16:28 ] リア | TB(0) | CM(1)

No title

テストガンバ~!
魚のやつまだやってたんやね~
[ 2011/10/17 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/463-4e0d168c






