
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安定の未定


↑クリックお願いします。
スカイプで、パッチきたというメッセージを見て
ログインしようとすると・・・
潜在が消えたとか、色々メッセージが来たので
ログインを控える。

2chスレを見てみると、
ぬんぬこが言ってた「明日わかる重大発表」は潜在初期化だったのかも知れんね
メイプル 伝説の宴!
1.レジェンドフェスティバル
2.ログインしよう!心配ないさ
心配しかないわ
メンテ後の変化
・全装備が潜在未鑑定に
・鑑定不可
・全ハートに期限追加
・フライングライディング消去
・廃人死亡
などなど・・・。
そして、臨時メンテ
大型アップデートは、やっぱり臨時メンテフラグですね'`,、('∀`) '`,、
公式のBGM聴きながら2chスレ見てたり、サドン行ったり・・・。
↓の動画のBGMね。なんか、和む。


個人的に、イベントが多い気がします。
毎年のハローウィンは、どうでもいいんだけど
リンクスキルとかもあるので
色々やることが多そうですね・・・
関連記事
[ 2011/10/19 18:56 ] .メイプル 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/465-c833c1be






