スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン&魔法少女まどか☆マギカ


↑クリックお願いします。
最近、何かとアニメとコラボが多いオンラインゲーム
そんな中、メイプルは今回魔法少女まどか☆マギカとコラボ

魔法少女まどか☆マギカは、テレビでは見たことありません。
最近、ニコ生で一挙放送やってましたが風呂とか飯で見れませんでした( ´ー`)
タイムシフト予約可能にしろ!
というわけで、あまり知らないアニメですはい。
コネクトとMagiaは有名?なので知ってます(`・ω・´)

ログインして、クエスト受けたら勲章もらえるというゆとり。
918.jpg
もう1つくらい、クエストあったけど
狩りしないといけないので、土日に終わらす予定・・・。

毎年恒例のハロウィンクエスト
期限有りのものばっかなので、やっても意味ないのですが
919.jpg
やってます(´・ω・`)
↑のカボチャのやつ、デュアルならすぐ終わります(´・ω・`)

ふと思ったけど、
世間では、ハロウィンって言ってるけど
ハロウィンっていつからいつなんだ??
私の記憶では、10月31日だったような気がするんだけど・・・
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/470-a6f8ae8b






