スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わるエリニア


↑クリックお願いします。
今日から、11月がスタートしましたね。
最近、朝が寒くて電車ギリギリな毎日です・・・。

メイプルでは、月の初めにペット死亡。
いざ、復活させようとしましたが
レジェンドのアップデートで、エリニアのNPCが移動していました(´・ω・`)
ペットの復活させるNPCも、今までは一番下でしたが
一番上にいました。
932.jpg
結構、探してた・・・。
エリニアの一番上といえば、魔法使いに転職できるハインズがいましたね。
今では、エリニアのど真ん中に変更されてました・・・。

今日から?グルクエを5回すれば、レジェンドコインが1枚(新職なら2枚)もらえるクエがあったので
グルクエやってきました。
ボブ帝王に、人がいたので入れてもらい、
135レベにUPしましたъ(゚Д゚)
933.jpg
最近、レベルが上がるスピードが遅いです。
のんびり行こうと思います。
終わり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/474-958fbb59






