スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスタリがなかなかヤドラン


↑クリックお願いします。
今日もオルゴールを開ける。
今日は、珍しい物が出ました( ゚ ρ ゚ )
936.jpg
オルゴールで初めてログ流しました( ;´Д`)
この品は、結構当たりですよねъ(゚Д゚)
たぶん短剣かブレイドに使うので今は倉庫へ・・・。

最近は、キャッスルゴーレムのファミリアを狙いつつの
虎模様のチケットの切れ端を集め
経験値が2倍の時に、パークへ行けるようにしてます。
キャッスルゴーレムもHP低くなり、狩りやすくなったのですが
ファミリアが全然でません(´;ω;`)
獅子王の城もワールドMAPに表示されるようになり
迷わなくなりました(´・ω・`)
935.jpg


レベルは135→139になり
ヒューリー30が3回目でようやく成功という感じです。
このキャラは、マスタリが宿りにくいみたいです・・・。
メルがないので、TSで110p(税込221)の買ったのです。
露店出して、メルがほしいけど
売れる程の物がないんだよね(´;ω;`)

終わり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/476-6f6f21be






