
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい1日


↑クリックお願いします。
土曜日はカイジ2とか色々行って、経験値イベントは参加していなかったので
今日は頑張った。
937.jpg
13時~16時の経験値イベントで139→143までレベルが上がった。

画像見てわかるとおり、ようやく、エンジェリックを装備できた。
レシピはあったんだけど、材料が全然なかった。
アダマンがなかったので、ちょっと前のほっとタイムで
農場のFP500もらえたので、今になって使うとなるとは・・・。
アダマンが出るやつ設置して、回収してくれるNPCを置いてラクラク。
回収してくれるやつは、期限が切れたら全部持ってかれるので
それまで、ちょくちょく農場に足を運んだけどね。
939.jpg

パークはうまいけど、チケットを集めるのが大変。
普段からあまり狩らないほうで、SDTキャッスル行って貯めてるだけです。
SDTで貯めたチケットを次の経験値イベントがあるときに使います。
大概、余るんですけどね( ゚ ρ ゚ )

次、レベルUPすればヒューリーが30になり6体攻撃可能になります。
938.jpg

ヒューリーは横の範囲が狭いので、パークでわ端に寄せた的を常に接触でやっています。
DBは近距離でもHPが低い方なので、赤字です・・・。








現在全財産:280k

終わり・・
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/478-ff8db762






