スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強降臨☆


↑クリックお願いします。
投げの記事書くの久々~。
ていうか、投げでログインしたのが久々だ。

今日は、ギルドでわいわい"ピンクビーン"があり投げで参加した。
946.jpg

結構、大人数だったので途中で落ちる人もいましたが
無事討伐できました。
すごい火力の人がいっぱいいるので、私は活躍なしでした。
965.jpg

ドロップは、大量の薬と盗賊か海賊の靴1つでした。
まぁ、結構楽しかった。

ピンクビーンは、前提だるいけど、BB後弱体化したので
振替なしでも参加できるかもしれない。

今日は、結構色々疲れてるのでオルゴールだけ終わらせてログアウト
967.jpg
BHの1個バージョンかな?
終わり
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/482-91c35de4






