
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デーモン4次&盗賊スキル改変


↑クリックお願いします。
過去の自分と闘い・・・
970.jpg

ようやく、デーモンが4次になりましたヽ(・∀・ )ノ
971.jpg
デーモン普通に強いですね。
これは、マスタリーの相場が上がりそう(´・ω・`)
115~120レベが一番だるかった・・・。
パークうまいけど、チケット集めるのだるいしねぇ・・・。
デーモンは、状態異常の耐性があるので、4次したら砦がうまいそうです。
砦は、チケットが出ないのでパーク行く機会が減りますね。

倍時間は、砦かパークどちらに行くか迷い所です・・・

終わり。

韓国では、盗賊と海賊のスキル改変が来た?ようです。
スキルの詳細が、Silver Bullet様のサイトに書いていました。
リンク:Silber Bullet Top

そのうち、youtube等で動画がupされるので楽しみです。


コメント返信
パパイヤ>青春してるだろ?
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/487-ea5862da






