
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りをしつつ・・・


↑クリックお願いします。

テスト期間中にもかかわらず、デーモンは順調にレベルが上がってます。
980.jpg
モンスターパークや、時間の神殿クエを進めたりしてます。
神殿クエのついでに、仮面,欠片を集めたり。
結構、潜在の書や装備強化の書を落としてくれましたヽ(・∀・ )ノ


心配ないさ~の、1時間経験値1,5倍が使い切れない・・・。
チケット集めとかで使ってるんだけど、1枚は余ってしまいます・・・。
981.jpg


11月30日から始まった釣りイベント
もちろん、イベントは参加。
敵からドロップする、プレミアム釣り場のチケット20枚で釣り場へ行くチケットがもらえます。
手動釣りは、あまり好きじゃないので安定の自動(´・ω・`)
982.jpg
自動でも、巨大系が釣れます。
他にも、1匹5コイン↑の魚など結構釣れます。

謎の黄金魚が、釣れてダブクリすると色々なアイテムがもらえます。
確認したアイテムは、
12マスカバン(両方)
潜在書
ゴールドつるはしとスコップ
あとは、いらない薬系。

暇があれば、釣り放置したいのですが、
プレミアム釣り場は、制限時間が20分(゜o゜;
ちょっとだけ、放置する時にはいいかも知れませんね。

終わり
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/491-c2ca7757






