スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り大会終了のお知らせ


↑クリックお願いします。

さて、今日は、狩りでたまったプレミアムチケットで釣り放置をしていました。
何枚あったか忘れた

裏で、ニコ動や生放送など見たり色々してました。
20分で強制退場なので、20分置きにメイプルに戻ってました。

そして、さきほどメイプルの公式に行くと・・・

第3回釣り大会中止のお知らせ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月30日(水)0:00から実施しております「第3回釣り大会」に関しまして、
釣った魚の数が正常に集計されない問題を確認しました。
釣り大会に関しまして、
12月14日(水)メンテナンス開始前までを予定しておりましたが、
当問題を確認しましたので急遽中止とさせていただきます。

なお、「第3回釣り大会」の再実施時期につきましては
確定し次第お知らせいたします。


せっかく、今日放置してたのに(´・ω・`)
釣り大会の上位を狙ってるわけでわなく、カバンがほしかっただけです(笑)

983.jpg

入場→釣り20分放置→退場→コイン交換→入場
の繰り返しでしたので、巨大系とコインがいっぱいあります。

これで、デーモンの性向を少しは上げれる。
意思MAXで、100%状態異常がかからないのかな?

デーモンは、性向が初期状態に近いのでどんどん上げていきたい。

終わり




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/492-ac0b4242






