
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シグナスとダンジョン行ってみた


↑クリックお願いします。

とうとう、私の住んでいる地域も雪がちらちら降って来ました。
寒いです((゚Д゚ll))ガタガタ
コタツでpcしたり、ベッドで寝転びながらの電気毛布にくるまってpcしたりしてます。

メイプルでは、初めてシグナスに行った。
997.jpg
配当で、戦士の全身をもらった。
今話題の、ダンジョンイベントで驚きの混沌をはろうと思う。

SDTにダンジョン行ってみた
M武器,100%書(60%効果),リバース,130,140装備,マスタリ,潜在,驚き混沌など色々ドロップします
999.jpg
ザクザクがほしくなるイベントです・・・

今日もBG
BGA10分02秒
BGB12分14秒
大親分03分59秒
でした。
1000.jpg

BGも楽々倒せるので、暇があれば殿様や東京クエでもやろうと思ってきた
終わり
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/498-7f11249e






