
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョンテネック枠


↑クリックお願いします。

レジェンドコインで交換してもらった、精霊のペンダントが
もう少しで期限が切れるので、カオスネックがほしいということで連れて行ってもらった
1001.jpg





3人で行った
火力がある方だったので、カオスにも関わらずすぐ討伐・・
1003.jpg



そして、ネックレスドロップで入手した
1004.jpg

普通のホンテで卵を入手し貼る予定
普通のホンテはソロ行けることもないけど、時間ギリギリになりそう(´・ω・`)
せめて、ボスダメをつけないと・・・

キューブ回すなら、一番最初に、フォースを回したほうがいいかな
140鉾いつ実装するんかな・・・

そして、今日のメンテで、精霊のペンダントがもらえるイベントが始まった・・・

終わり
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/499-0edaeb5f






