スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殿&蛙ソロ(・∀・)


↑クリックお願いします。

前々回の記事で、暇があれば、殿を倒してみたいと書いて
今日1日暇だったので、殿様を周りました。

早朝に、全チャンネル回っても出会わなかったです(´・ω・`)
楓城の忍耐は慣れてるので余裕です(`・ω・´)


精霊のペンダントで、2時間放置して、BGして
殿様探してようやく出会えました(´・ω・`)

最近は、パークより、cwのグルボスや殿様とかやってる人が多いのかな・・・
殿様も蛙も、レベルが負けてるので、たまにミスが出ます・・・

がしかし、問題ない。
1005.jpg
BGと違い、HPが表示されるので、クライ効果の間に討伐できます。
蛙戦、たまに蛙のモーションでインパクトが避けられます・・・
ビシャスでもあったようなきがします・・・
1006.jpg

無事、両方とも討伐です。
時間は測ったいませんが、だいたい30分以内には終わってると思います・・・
ついでに、カードも取得
楓城のカードは武者が一番大変ですね・・・
沸くけど、カードがドロップしない!

そういえば、東京行くのに、武者の兜が必要だった覚えがあります。
次は、殿様行く前に武者も回ることを忘れずにいようと思う

終わり
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/500-2356ee13






