
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベント


↑クリックお願いします。

メリークリスマス!
ということで、メイプルをプレイなう

12月24日と25日は、クリスマスコインと交換してもらえる
サンタのアバターを着用すると、経験値とドロップ率が2倍になります。(サク所持者は3倍か4倍)
1007.jpg
期限が3ヶ月なので、アバターない人にとっては、いいかも。
だが、3月には季節はずれかも・・・
1008.jpg


早朝に起きたので、すぐ殿様回り
さすが、早朝・・・誰も回ってない・・・。だが武者は沸かない(´・ω・`)
全チャンネル中、4箇所も会えました
1009.jpg
経験値多いですねー。
一気に増えると、倒した感がでますね
蛙戦の時、サーバーが重かったのか、いくら攻撃してもフォースが貯まらない時がありました(´・ω・`)
1010.jpg

殿様を回ったあとは、パークへ行った
普段は、あまり人がいない時間帯でも今日はいっぱいいました

要塞に入り、180レベにUP(ss撮るの忘れてた)
これで、殿様と蛙が必中になります(・∀・)

その後、夕方のSDTにダンジョン
今回が一番ドロップがよかったと思う
1011.jpg
最後のチケットだったので満足です。

終わり。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/501-32760356






