スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

様子見・・・


↑クリックお願いします。

26日になる・・・

日にちが変更するまで、結構必死に色々狩ってまして
現在レベル182です(・∀・)(ブログの記事が下書きで保存されてた)

クリスマスの間になにやら、ロルバがあったようで、それを利用し増殖したとかなんとか
調べてみたら、2chとか色々な方のブログにも詳細が書かれてました

増殖品について2chでは、色々議論されてますね
現状では、まだBANはされてないし、アイテムが残ってるらしいです

どうなるでしょうね・・・

182になり、バインドとMHのマスタリを買おうと考えてましたけど
神秘のマスタリを増殖して、それからのマスタリを使ったらBANされるかもしれないので
まだ様子見というわけです。

まだ、終わったわけではない・・・

プレミアムダンジョン産の雪花コインで神秘のマスタリに交換してもらいました
1013.jpg

開けたのですが、ほしいマスタリは出ず・・・
1012.jpg

私の運はどこで発揮されるのやら・・・
終わり(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/502-9a886bc9






