
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます


↑クリックお願いします。

新年明けましておめでとうございます!

ということで、今日が1月4日・・・
年末の大掃除が全部やりきれなくて、1日は親戚の家や初詣に行ったりして、ブログ更新ができませんでした(´;ω;`)
大掃除は、後窓拭きだけなんですけど、結構面倒くさいですね・・・。
寒い時期なので、窓全開にしてスプレーかけて雑巾で拭くというのが最後に残るとは・・・
テレビで、新聞紙でやるとかどうとか


新年の抱負
リアル
・欠点なしの卒業
これくらいしか心当たりありません

・ゲーム関連
メイプルストーリー
・デーモン弱体化までに200
・140斧入手
ですね

最近、リア友がSAとCSOをやりだしたので、ちょくちょくスカイプで教えつつやってます。
久々にやると楽しいです。

あと、Twitterも始めてみました。
Twitter(私のアカウントに飛びます)フォローお願いします

終わり
関連記事
[ 2012/01/04 09:14 ] リア | TB(0) | CM(1)

No title

少年よ
大志を抱け!

この、コメントに意味なんてない!

てか、明けおめのメール簡単すぎやろ~・・・www
[ 2012/01/04 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/504-074472f4






