スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み突入 メイプルとSAプレイ


↑クリックお願いします。

ようやく期末テストが終わり、春休みに入りました
欠点者は1週間後電話で呼ばれるそうです・・・。

春休みに入ったということで、ようやくデーモンを育てられるって感じです

久々にSDTの時間に狩りをした

SDT1時間で神秘が2個ドロップした
1027.jpg

いざ・・・オープン!!


1028.jpg

・・・

今日フリマで、MH20が90mだったので購入
1029.jpg

ロルバ増殖とか中華のせいなのか安く見える・・・
出回ってないマスタリもあるそうです

1030.jpg

安定の一発成功
MH30も一発成功させたい(倉庫在庫2冊)

現在MH13です。

デーモンは装備弱くても元々火力があるほうなんで
暇があればホンテをソロしてみたいと思う


終わり


そういえば今日、身内SAで
ある人が、TRGハンショ多くて
「私のTRG韓国製なんだが・・・^^;」
って言った時は笑いました。



コメント返信
ガゼル<高級釣竿の自動釣りだから放置プレイだよ^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/509-70e4c02c






