
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ホンテの生活


↑クリックお願いします。

ホンテがソロできるようになって、サクサクの時間(18時~22時)にホンテをする毎日を送っています

ずっと、洞窟民です(´・ω・`)

1038.jpg

カルマ1,5kp  3連ホンネク税込2kp  全然ですね(´・ω・`)
1週間くらい、通常のホンネクをTS安い順で調べてたんですけど
やっぱ売れるのは、3連良品3おpですね(出品するのをやめたかもしれませんが)
3連良品未確認も一応あったのに、無くなっているのを確認

やっぱ、もうカオスネックのほうがいいですからねぇ・・・・
カオスネックはTSに出せないみたいですね



男性キャラは、バレンタインイベントが土曜日から始まるようですね

内容次第で、洞窟出るか決めます・・・


サク時間以外は基本SAプレイしています

終わり

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/513-e5ce2d50






