
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキルに迷い


↑クリックお願いします。

最近フロンティアばっかりしてます
ようやくHR155になりましたよ(´・ω・`)

昨日は、上位のゴゴモアのカウンター狙ったり、上位の黒レイアさんと出会ったりしてました

m2.jpg

上位のゴゴモア、ラスタなしでカウンター練習なるけど
ココモアさん倒してガチ切れさせたら、カウンター失敗した時が痛い(´・ω・`)
剛種とか、3回耐えれないしねぇ・・・・。

防具も、高級耳栓ついてないから、そろそろ付けたいよ
関連記事
[ 2012/03/04 12:15 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/521-fc93a297






