スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グークのワイルドツーリングイベント


↑クリックお願いします

今日メンテナンスですねぇ(´・ω・`)

一昨日のHRPたっぷりイベントを頑張ったこともあり、現在HR200です(`・ω・´)
昨日はお疲れモードの中、剛ゴゴ数回とグークのイベントクエストをやった

m4.jpg


クエスト「グークのワイルドツーリング」
受注条件 HRまたはSRが5以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 潮島 (温暖期 / 夜)
ターゲット メインターゲット:ゴゴモア1頭の狩猟
その他の条件 防具貸与:イーオスーツシリーズ

下位のゴゴモアということで、カウンター数回で討伐できましたよ・・・
なんというか、大剣振り回してたら討伐できたって感じ

私のグークさんの初めての服となりました

m3.jpg

カッコイイっすね

今日のメンテ終了後、2頭アビオルグとか配信されるらしいですね
まだ、アビオルグ1頭も討伐したことありません(´・ω・`)

一回クエストへ参加したのですが、火事場さんが3乙しました・・・
動き的にイビルジョーかな?

アビオルグの大剣作りたいよ。

終わり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/07 11:20 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/522-345aa9a3






