
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントクエスト


↑クリックお願いします

メンテ終了後、さっそくログイン
アビオルグ2頭の募集ばっかでしたが、先にグークのイベントクエストに手を出しました
m5 (2)
内容:
目的地 新大闘技場 (温暖期 / 夜)
ターゲット メインターゲット:メラルー15匹の討伐
サブターゲットA:秘密のポーチ4個の納品
サブターゲットB:爆弾6個の破壊

ソロでも簡単なクエストなのでさっそく行った
サブBが、投擲系がなかったので死にかけた

m5.jpg

1回で8枚出ました(゜o゜;
10枚必要なので、あと1回で終了

さっそく作った
m6.jpg

明日にでも、グークを2匹目のクエストをやろうと思う

家具ゲリョスのクエストもやった
m8.jpg
ソロで行こうと準備中、募集があったので参加
このクエストも比較的に簡単なクエストですね

m7.jpg
剛力は装備スロットにはめてるけど、一個防具強化の時消えてしまったのでほしかったです
これで、見切り+3になりました(´・ω・`)

寝る前に、支援セットもらったよ( ´ー`)
m9.jpg

【「ステップアップ支援セット」内容】
●ギルドへの推薦状 x 30個

 [ギルドへの推薦状とは?]
 アイテムを所持した状態で、大型モンスターがターゲットのクエストを
 達成すると、4,000ハンターランク(HR)/スキルランク(SR)ポイントを追加で
 獲得できます。

●根性札グレート x 30個

 [根性札グレートとは?]
 アイテムを所持しているだけで、体力が0以下になったとき、力尽きず
 体力が完全に回復します。効果発動後、アイテムは無くなります。
 ※スキル「根性」が発動している場合は、スキルが優先されます。
 ※ゲーム内アイテム「根性札」を所持している場合は「根性札」が
   優先されます。

【「ステップアップ支援セット」受け取りの流れ】
特別イベントハウスで下記共通イベントコードを入力

●イベントコードを入力するイベントハウス
「特別イベントハウス」、「イベント・キャンペーン 」内
「ステップアップ支援セット」
●入力する共通イベントコード

GNSMMTUEATDSYO

※イベントコードの使用は、1ハンター(キャラクター)につき1回のみ
  入力することができます。

入力に成功すると、
「ステップアップ支援セット」が「アイテムボックス」に送られます。


終わり
関連記事
[ 2012/03/07 23:58 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/524-125137d4






